2012年3月30日金曜日

4.19渾身の企画

PRをモロに行うと、読者に嫌われるようだが・・
今日はこの企画をどうしても、あなたにお伝えしたいので、直PR。

今、TV、ラジオ、雑誌などで引っ張りだこの、あの三橋氏とのコラボ企画が実現。



3月31日まで早割を実施中!日本を危機的状況から救うため、是非多くの人に聞いて頂きたいと今回9700円 期間限定でご参加頂けるように設定致しました。


詳しくはこちらから↓
https://www.improbic.net/sem/deathoralive/


三橋貴明(みつはし・たかあき)氏
株式会社三橋貴明事務所 代表取締役社長・作家・経済評論家・中小企業診断士
東京都立大学(現:首都大学東京)経済学部卒業。外資系IT企業、NEC、日本IBMなどを経て2008年に中小企業診断士として独立、三橋貴明診断士事務所を設立した。 2007年、インターネット上の公表データから韓国経済の実態を分析し、内容をまとめた『本当はヤバい!韓国経済』(彩図社)がベストセラーとなる。その後も意欲的に新著を発表している。 当人のブログ「新世紀のビッグブラザーへ」の一日のアクセスユーザー数は7万人を超え、推定ユーザ数は21万人に達している。2012年1月現在、人気ブログランキングの「政治部門」1位、総合ランキング2位(参加ブログ総数は約90万件)である。 単行本執筆と同時に、雑誌への連載・寄稿、各種メディアへの出演、全国各地での講演などに活躍している。

0 件のコメント:

コメントを投稿