「出版マーケティング成功の秘訣とは?」
さて、いよいよ財津氏へのインタビューも佳境に入る。
なぜ、3年間も地元書店で自分の著書を一番目立つ場所に、平積みしてもらうことができるのか?
なぜ、財津氏が指導したプレスリリースはマスコミ掲載率100%なのか?
そしてこのような裏ワザは日々進化しているという。
1年で売上3倍にした著者・・
投資効率を10倍にした著者・・
これらのレバレッジが、どう働いているのか?
出版マーケティングの実績がどのように生まれ、
どのような仕組みなのか?
その仕組みの核心に迫ってみた。
どのような仕組みなのか?
その仕組みの核心に迫ってみた。
・出版に関する2つの大きな幻想
・成功の秘訣は、本を売ろうと努力しないこと!?
・著者は発売日が成人式、出版社は発売日が命日!?
・1日で返本・・書店委託のナゾ
・書店に平積みしてもらう、書店訪問の仕方
・数年間、地元書店に平済みしてもらう方法とは?
・効果的な献本先とは?
・プレスリリース100%成功の秘訣とは?
・出版形態の違いとメリット・デメリット
・出版社の選び方、その失敗と成功・・など
(約13分×4)
(約13分×4)
0 件のコメント:
コメントを投稿