この言葉が、前回、財津氏との対談でどうしても引っかかってしまった。
そこで、このことを含めて、経営者が出版することによって、
・経営がどう変わるのか?
・顧客がどう変わるのか?
・ステージがどう変わるのか?
を財津氏に聞いてみた。
さらに、
・勝間和代氏がどうして有名になれたか?
・大前研一氏のプロジェクトと出版の関係は?
などを突っ込んでみた。
5次元マーケティングについての全貌についての説明が後回しになって
しまっているが、ご了承いただきたい。
なぜなら「口コミ」を作り出す、最強のツールといえる、
パブリッシング(出版)は相乗効果を狙った5次元マーケティングのコアになる。
そして、この「本」の世界しくみの話は聞けば聞くほど面白い。
物事のウラ側が見えれば、それをうまくコントロールできる。
0 件のコメント:
コメントを投稿